則天献詩

天に従い、詩に献。

悪が栄える人間社会 

「法にのっとり、適正に処理している。」

と、国会議員、特に自民党の議員は、よくいう言葉だが、

そもそもその法が、適正じゃない。

ましては、国会議員は、普通の人以上に、

法さえ守っていれば、何をしてもいい訳ではない。

何にお金を使ったか、公にできないものであるならば、

潔く、国会議員を辞めるべきだろう。

 

僕はこの国の全ての国会議員が、

法律を作るという作業を、軽く見過ぎていると思う。

人の自由を規制する法律を作ることは軽くない。

それ故に、国会議員の行動、言動は、真摯であるべきだ。

 

今の日本の治安、日本の歴史上一番悪いと思う。

もっと政治ちゃんとやれよ。

自民党憲法改正どころか、普通の法律を作る資格さえない政党である。