則天去私

少年よ大志を抱け。それはお金や私欲のためでなければ、名声という儚いもののためでもない。      人としてあるべき姿であろうとする大志を抱け。

孤独の楽園 

全てが決められている。

始まりはもちろん、終りも。

   ~アインシュタイン

 

子供の頃から孤独を愛した僕は、

こうなることが決められていたのだろう。

若い時は、淋しさを感じたこともあったが、

今、淋しさは全く無い。

むしろ、他人と生活を共にするというのが、

とても恐ろしいことに思えるのです。

 

街は綺麗な女性で溢れている。

今の芸能人は、ルックスのレベルが低いと思う。

なぜ、アイドルの推し活が流行るかと言えば、

金を払って、女の子にマウント取りたいだけだろ。

一般の女性はそうはいかないからね。